暮しの手帖

ルールを作らない。ひとりの女の子の戯言。

美容院とカラオケ


今日ほんとは15時から予約していた美容院を10時に変更してもらいました。

病院はまた来月。


とにかくすごい量でドライヤーがめんどくさいのなんのって。

リラックスもしたかったので、頭皮クレンジングとヘッドスパもお願いしました。


f:id:monaca_24:20160729223724j:plain


・・・なんだか貞子でも出てくるんじゃないかって感じですが(笑)これ、すいてもらっただけでこの量なんですσ(^_^;)



そしてお昼は彼氏とカラオケデートしました♪

かなり久々に行ったけど、楽しかった〜!

毎回思うのは、もう少しRADWIMPSで歌える曲のレパートリーを増やしたい(;´∀`)



さてさて、明日は待ちに待った、小豆島へプチ旅行です!

海水浴目当てなのでガッツリ観光はできないですが、とっても楽しみ。

しかし朝が仕事かってくらい早いのでそそくさと眠ります。


おやすみなさい。