暮しの手帖

ルールを作らない。ひとりの女の子の戯言。

小豆島へプチ旅行しました


毎日書くって決めたのに・・・。

早速書いてない。3日坊主以下。(苦笑)



f:id:monaca_24:20160801025736j:plain



昨日のこと


彼と日帰りで小豆島プチ旅行してきました。

寒霞渓ロープウェイは霧が凄くて、寧ろ霧しか見えないという・・・σ(^_^;) オリーブソフトも牛窓の方が味濃いくて美味しかったかも。

お昼ご飯は念願の本場 HISHIO 


f:id:monaca_24:20160801030058j:plain


目の前が一面海のテラス席で頂きました♪

独特の味が本当にクセになるんですよね。

そしてメインである鹿島海水浴場。波が緩やかでのんびり泳げました。初めてボートの浮き輪にも乗ったり、海水浴という名の入浴(?)したり、小豆島の海を充分満喫できました。


次は旅行として、いろんな観光地を巡りたいなー(*^_^*)