暮しの手帖

ルールを作らない。ひとりの女の子の戯言。

引越しのお手伝い


今日から後輩が同棲する為に新居にお引越しするらしく、お手伝いに行きました。


以前私が一人暮らししていた頃に揃えていた電化製品その他もろもろを譲ったのですが、やっとコンテナの中が片付きそうです。

コンテナ代がなんだかんだ無駄遣いになっているので(14,000円/月)早いとこ空にして契約解除したい。



f:id:monaca_24:20160801214727j:plain


あんなにごちゃごちゃしていたリビングも、家具の組み立てをドライバー片手に男らしく(笑)せこせこ頑張ったので


f:id:monaca_24:20160801214914j:plain


・・・なんだか裸の大将が写り込んじゃいましたが(笑)なんとかリビングっぽくなりました。


それにしてもIKEAって安い分、自分たちで細かい組み立てをしなくちゃいけないから、思ったより労力使うなぁσ(^_^;)

やっぱりニトリナフコのように、出来上がった品が安心便利ですね。

IKEAに行きたかった気持ちが薄れました(笑)


後輩2人の若くて可愛い彼女とも初めましてでたくさんお話できたし、若いパワーをもらいました。(おばはんになったなぁ)



明日は5時から母とウォーキングです。

早寝早起きを基本に。