暮しの手帖

ルールを作らない。ひとりの女の子の戯言。

廃人化


ちょっとね〜、最近アカンのですよ( p_q)

寝れない!

お薬飲んだらスっと寝るんやけど、お薬に頼りっぱなしになりたくないしな〜( p_q)

再来週からは、仕事復帰に向けてお薬飲んででもリズム取り戻さないとマズイですよね。


そういえば、全く話は変わるんですが・・・

17日で彼と1年経ちました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

1年分の写真敷き詰めたコルクボードをプレゼントしたり、初めてのお手紙をもらったり、一緒に居れた時間は短かったけど、いい記念日になりました♪

f:id:monaca_24:20160820015925j:plain

新居に飾ってくれるらしいので、それもそれでなんか楽しみ(﹡ˆˆ﹡)


新居と言えば・・・、明日は彼のお引越し日なんで、しっかりお手伝いに行きますよ〜!!

早起きしなきゃだから、頑張って寝て明日に備えましょうヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ