暮しの手帖

ルールを作らない。ひとりの女の子の戯言。

2016-01-01から1年間の記事一覧

廃人化

ちょっとね〜、最近アカンのですよ( p_q)寝れない!お薬飲んだらスっと寝るんやけど、お薬に頼りっぱなしになりたくないしな〜( p_q)再来週からは、仕事復帰に向けてお薬飲んででもリズム取り戻さないとマズイですよね。そういえば、全く話は変わるんですが・…

STOP疑惑

疑惑じゃないよ〜(´・ω・`)毎日ひとことでも更新する!!!って言ってたのに(´・ω・`)なんかたくさん書きたいことあるから、またまとめて記事にしようかな。

小さな嫉妬

少し早起きして病院。調子良さげ。あのお医者さん好き。お昼はひたすらゴロゴロして、夜は彼とご飯に行きました。落ち着いた雰囲気のお店で、ノンアルコールドリンクも充実、お料理もたくさん種類があって大好きなお店。帰りにね、ちょっとだけ嫉妬しちゃっ…

引きこもり

am6:00 朝帰りそれから死んだように寝ました。1歩も外に出ず、ベッドからも出ず、夜シャワー以外部屋から出てない(笑)HIKAKINの動画をひたすら観てモンストして、とび森して、グミ食べて・・・たまにはいっか。たまには。

早起き

am5:00早起きして母と近くの広い公園で1時間ウォーキングしてきました。運動不足から来る脚の痒みが辛かったσ(^_^;)急に血行が良くなって起こるそうなので、運動不足を実感・・・。前日の引越しのお手伝いもあったので、見事に腰が痛くなりました(泣)午後から…

引越しのお手伝い

今日から後輩が同棲する為に新居にお引越しするらしく、お手伝いに行きました。以前私が一人暮らししていた頃に揃えていた電化製品その他もろもろを譲ったのですが、やっとコンテナの中が片付きそうです。コンテナ代がなんだかんだ無駄遣いになっているので…

小豆島へプチ旅行しました

毎日書くって決めたのに・・・。早速書いてない。3日坊主以下。(苦笑)昨日のこと彼と日帰りで小豆島プチ旅行してきました。寒霞渓ロープウェイは霧が凄くて、寧ろ霧しか見えないという・・・σ(^_^;) オリーブソフトも牛窓の方が味濃いくて美味しかったかも。お…

美容院とカラオケ

今日ほんとは15時から予約していた美容院を10時に変更してもらいました。病院はまた来月。とにかくすごい量でドライヤーがめんどくさいのなんのって。リラックスもしたかったので、頭皮クレンジングとヘッドスパもお願いしました。・・・なんだか貞子でも出てく…

モチベーションのおはなし

3連勤が無事終わりました \( ´ω` )/体調があまりよろしくない3日間でした。でもね、土曜日には小豆島が待ってるから、なんとしてでも風邪をこじらせるわけにはいかないの。うん、よく頑張った自分!帰宅して、オリーブカレーを食べながらお父さんと話した…