暮しの手帖

ルールを作らない。ひとりの女の子の戯言。

早起き


am5:00

早起きして母と近くの広い公園で1時間ウォーキングしてきました。


f:id:monaca_24:20160803000043j:plain


運動不足から来る脚の痒みが辛かったσ(^_^;)

急に血行が良くなって起こるそうなので、運動不足を実感・・・。

前日の引越しのお手伝いもあったので、見事に腰が痛くなりました(泣)


午後からはまた後輩の新居で家具の組み立てをお手伝いに行きました。

テレビ台無事完成!

次はダイニングテーブルが待ってます。


自転車で遠回りして帰宅。


夜ごはんは彼と回転寿司へ。

なんかね、すごくネタが小さくて雑に盛られたよくわからないお寿司が回ってたんですが・・・結局アレ、なんだったんでしょう。


今晩は彼と寝れます( *´艸`)

おやすみなさい。